プロフィール

hokubuu

Author:hokubuu
お越しいただきありがとうございます

福島県喜多方市在住

福島県会津界隈の風景を
撮っています。
時折り実家に帰った時に見る風景も披露。

少しでもいい色を残せたらと思っています。


camera:
Nikon D90
Nikon coolpix990
Nikon D7100
apple iPad mini3
rens:
NIKKOR DX VRⅡ18-200
SIGMA 150-500 APO HSM

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する

2012.08.15    カテゴリ:   

   アオサギ 曙


早朝の素敵なシルエットです

「グァ~、グァ~」って
我が家の裏庭
杉の木のてっぺんで朝3:30の目覚まし時計

youtubeに映像と鳴き声アップロードしました

1分24秒の他愛もない動画です
BGMと共に鳴き声も収録してありますので
ヘッドフォン等を使ってご視聴くださればと・・・(^^;
動画も見せて頂きました。
凄いですね、動物写真家のように
素晴らしい作品だと思います。

シロサギしか見ていませんがアオサギは
その名の通り、翅の色が違うのですね。

愛情がこもっていると感心しました。
あやのさんへ

動画も見ていただきありがとうございます。
編集なんてだいぶご無沙汰、
でも最近は色んな編集ソフトがあるんですね!
色んな編集ができます。

平野から離れ、
山裾に近づくとアオサギが多く生息しているようです。
雨覆い羽が少し鼠色してます。

仕草がすごく味わい深いんですよ♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わたしの詩の心の世界 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog