プロフィール

hokubuu

Author:hokubuu
お越しいただきありがとうございます

福島県喜多方市在住

福島県会津界隈の風景を
撮っています。
時折り実家に帰った時に見る風景も披露。

少しでもいい色を残せたらと思っています。


camera:
Nikon D90
Nikon coolpix990
Nikon D7100
apple iPad mini3
rens:
NIKKOR DX VRⅡ18-200
SIGMA 150-500 APO HSM

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する

2012.04.06    カテゴリ:  春風景 

   白鳥北帰行



hakuchou-2.jpg


hakuchou-3.jpg

彼らの中でまた会えるのは誰でしょう
手を振って見送るけれど
その中の誰がわたしのことを覚えていてくれるでしょうか
と言ってるわたしがあなたたちの誰かを
覚えていますでしょうか

朝と暗くなった夕に県境の山々を越えてゆく白鳥たち
見ていると面白いんです
峠を越えるのかと思うと旋回してまた戻ってきたりと・・・

少しずつ高度を上げて鳴き交わし
山形県に消えて行きます

「まだ、きっせよ~ぅ!まっでからなぁ~っし」







北国に帰る白鳥には会えませんでしたが
目印を付けておいてまた会いたいものですね。
あやのさんへ

そうなんです。
この日この時出会った彼らにまた会えたらって思うのです。
だから写真を撮った後、
大きく手を振り見送るのです(^0^)/~

「また来っせよ~」って!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わたしの詩の心の世界 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog