プロフィール

hokubuu

Author:hokubuu
お越しいただきありがとうございます

福島県喜多方市在住

福島県会津界隈の風景を
撮っています。
時折り実家に帰った時に見る風景も披露。

少しでもいい色を残せたらと思っています。


camera:
Nikon D90
Nikon coolpix990
Nikon D7100
apple iPad mini3
rens:
NIKKOR DX VRⅡ18-200
SIGMA 150-500 APO HSM

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する

2012.01.08    カテゴリ:  冬風景 

   山の冬

黙って何も言わず立っています
誰にも見られず木々たちがそこに立っています
わたしはその姿を時間が許す限りずっと見ていました
時々近くにやってくる四十雀たちが寒いのにとっても元気そう!

鳥たちが鳴き交わし行き過ぎると

沈黙

かぶっている帽子に積もってゆく
雪の音しか聞こえません


2sugi-ippai2.jpg
寒いからみんな寄り添っているよう


3miki-no-iro.jpg
ほらここにも寄り添っている木々が

-5℃がわからなくなるくらい皆生き生きしてるように見える風景でした

喜多方市熊倉町雄国山へ向かう山道にて
不思議ですね。
木々たちが寄り添って、なんだか
“ぬくもり”さえ感じられました。
しんしんと雪が降り続く静けさの中。
7colさんへ

ん~ごめんなさ~い!
設定をミスッたのです。今朝気が付きました(汗)

雪の中でじっと景色を見つめていると、
「暑かった夏がほんとにあったのか」と
不思議な気持ちになります。

冷たい風景の中に温まる姿や色合いを見つけてゆきたいと想います!
ありがとうございます。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わたしの詩の心の世界 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog