プロフィール

hokubuu

Author:hokubuu
お越しいただきありがとうございます

福島県喜多方市在住

福島県会津界隈の風景を
撮っています。
時折り実家に帰った時に見る風景も披露。

少しでもいい色を残せたらと思っています。


camera:
Nikon D90
Nikon coolpix990
Nikon D7100
apple iPad mini3
rens:
NIKKOR DX VRⅡ18-200
SIGMA 150-500 APO HSM

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する

2011.03.12    カテゴリ:  鉄道 

   ありがとう



初めて出会ったのは上野地下ホーム。
わくわくして追っかけた小さい頃を思い出す。
「はつかり」「ひばり」「はくつる」と東北本線を始めとする
往年の特急、寝台電車で使われ、まさかこの地で再会するとは想いませんでした。
最初はちょっと複雑な気持ちで撮影してましたが、
今では馴染み深い快速「あいづライナー」クハネ583。

もうじきこの地では見れなくなるという御年40歳以上になる昭和時代の乗り物。






川桁駅近くの踏切付近ですね。

ここは郡山行き列車の撮影の背後に宝の山を入れる事が出来るので自分もお気に入りの場所です。

会津人さんとはお会い出来たのですね?
会津人さん・・・早くPC買わないかなw 彼の撮る写真が見たいです!(一度共に消毒もしたい)
インフルエンザですか!お大事に。

雪景色にゴッパァ~さん、最高ですね。

こちら、そろそろ輪番停電の時間帯が迫ってます><
先日マウントに乗られた会津人さんに目撃されていて
ついでに愛車も目撃、車でばれました。
「会津北部ぅさんですか?」って職務質問!
この絵の右、レール際で撮られていました。

ちょっと昔っぽい色で表現してみました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わたしの詩の心の世界 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog